スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコでパフォーマンス

雨も多かった週末となりましたが、23日はニセコの
ひらふ夏まつりでパフォーマンスショーをしてきました。

朝、札幌を出発する時は雨がちょっと心配でしたが、
ニセコに到着する頃には雨予報が無くなっていてホッ!

サンスポーツランドくっちゃんのグランドが会場になっていて
出店が所狭しと並び美味しそうなにおいが・・・。
12時のイベントスタートと共にたくさんの人達でにぎわっていました。

ステージでは、レゲエのバンドさんによる演奏や豪華商品が当たる
じゃんけん大会など催しがたくさん。

トイシアターのショーは1回で13:30から。
途中パラッと雨粒が落ちてきましたが、最後まで何とか持ちました。
子供たちが元気に盛り上げてくれたので、とても楽しかったです。

会場の皆さんありがとうございました!

ニセコからの帰りに京極町のふきだし公園で初めて湧き水を汲みました。
空いたペットボトル(500ml)を持って・・・。
勢いよく出る沸き水で足元が水びたしになりました
水を汲む時には気をつけなはれやっ!(T T)


スポンサーサイト

円山動物園でパフォーマンス

夏休み最後の週末、円山動物園の「夜の動物園」で
パフォーマンスしてきました。

動物園は7月に続き2回目、出演パフォーマーは
トイシアター、おえかきっこみゆ、かっしー、QP村山&赤グラ

夕方5時からスタートということで
だんだん暗くなる中でのショーには様々な光る道具が登場。
いつものショーとは違う演出に、より楽しめたのではないでしょうか。

遠方から赤グラ君が参加してくれたことで
3D復活となり、久しぶりのパフォーマンスも見所のひとつとなりました。

最後はマルヤマンとの共演。
その場にいる出演者、観客みんなでマルヤマン体操を踊り盛り上がりました。

円山動物園のスタッフの皆さん、お世話になりました。
たくさんお集まりいただいた来場者の皆さん、ありがとうございました。
・・・園内の催しは見れたのでしょうか?それだけが心配です。

大道芸は終わりましたが、
夜の動物園は8月16日、23日、30日もやっています。
見逃した方はぜひ行って見て下さい。
私が見た時には狼がメチャメチャ元気に走り回っていました。

パフォーマーのみなさん、無茶ぶりにも快く対応してくれて本当に感謝です!
また次回(^^;)も、よろしくお願いします。

イオンでパフォーマンス

先月に続きイオン西岡でパフォーマンスをしてきました。
立て続けに呼んでいただいて嬉しい限りです。

ショーの前に店内をスティルトで回遊。
専門店の皆さんにあいさつしながら、お客さんを会場に誘導。
お店にも慣れてきたので、少し余裕を持って回れました。

リピートのお客さんにも楽しんでもらえるように、ショーの内容はちょっとだけ変えてます・・・。

途中天気も少し悪かったみたいですが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ
イベント出演等のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。