スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園に行ってきました。

今日は札幌市内の幼稚園でPTA主催の催し物に出演してきました。
牛乳パックなどの資源回収に協力してくれた園児達に
パフォーマンスで楽しんでほしいというお話でした。

30分のショーと、バルーンアートのクマさんを全員にプレゼント。
予備分含め100個を越えるバルーンは前日の夜にせっせと作りました。

ショーはパントマイムメインでしたが、みんな良く理解して
笑ってくれました。
「あのピエロ、変だぞっ!!」
・・・ほめ言葉ですよね?(^^;

まもなく卒園する園児さんもいるでしょうし、楽しい思い出のひとつに
なれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

東京で公演

2月6日から9日まで東京に行ってきました。
2月8日は中学校でパフォーマンス。・・・内容は後ほど詳しく。

この8日、ご存知の通り関東で大雪が降りました。
しかもここ数十年で例を見ないほどの!という・・・。
そういう予報は外れないものですね~(T-T)

北海道から雪のない場所に行ったはずが、雪かきが必要なほどつもりました。
子ども達は大喜びで雪だるまやかまくらを作っていましたが・・・。

パフォーマンスは行う事が出来ましたが、
この大雪の影響はしっかりと体験する事になりました。

9日の夜に帰る予定だったので、さすがに大丈夫だろうと思っていたら
20時15分に乗るはずだった飛行機が、延びに延びて羽田を飛んだのが0時過ぎ。
新千歳に着いたのは2時でした。
最後の飛行機が新千歳に到着したのが3時過ぎたというから、
この2日間の被害は本当に大変だったんだと実感しました。


終電ももちろん無く、多くの人がロビーで横になってました。
雪まつりで観光に来て、帰れない人も沢山いたみたいですね

トイシアター号を預けてある駐車場もすでに送迎を終えていたので、
タクシーで駐車場に向かいます。すでに2時半。
札幌に戻ったのが4時頃・・・。

さすがに疲れましたが、ひとまず無事帰宅できました。
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ
イベント出演等のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。