スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がーこ旅立ち


年末年始に向けて、がーこが温泉に旅立ちました。
だいぶ疲れもたまっていたので、これで元気になって
帰って来てくれるかな?

帰宅は来月予定です。
スポンサーサイト

シークレット・ライブ

lion.jpg

夜の薄野、とあるパーティー会場にて
奇跡の獅子・笑劇の獅子「孫獅子」がシークレットライブを敢行。

綱渡り・ピアノ演奏などなど数々の芸をクリア披露してきた。
今回はスキージャンプに初挑戦。

特注スキーを履いてジャンプ台から
本当のジャンプのアナウンサー実況付で飛び出すという
無駄な・・・いや・・本格的な演出!!でお楽しみ頂きました。

※大人の人形劇「孫獅子」R指定のご依頼は通常、受け付けておりません。
 どうしてもご覧になりたい方は・・・いませんね。 

ファクトリー

1210301707-l.jpg
札幌ファクトリーで開催された「カラオケアワーズ2012」
地区オーディションを勝ち抜いた人たちが集まって
No1を争う。
さすがにみんな個性があり歌が上手でした。

今回トイシアターは、イベントが始まる前に回遊と
ステージパフォーマンスでお客さんを集め
上手くオープニングにつなぐ役目でした。

始まる5分前にカラオケアワーズのMCにバットンタッチ
するのが希望。
この場合、時間がおしてしまうのはもってのほかですが
早く終わってしまってもよくない。。。
きっかりに終わらせなければならないのである。
しかし、ぎりぎりまでカラオケ出演者のリハが行われているため
いつスタートできるかわからない・・
お客さんを使ったパフォーマンスも入れてほしいという・・
なかなかショーの組み立てが難しい条件でした。

結果は奇跡的に?いや予定通り!!
ピッタリ終わらすことができました。
ふー。

最後まで会場には入れませんでしたので誰が優勝したかは
わかりませんが、優勝した方「おめでとございます!」
そして皆様、お疲れさまでした!!

菊まつり

same
さっぽろ菊まつり、地下歩行空間会場の特設ステージにて
チカチカパフォーマンス枠があったので遊びに行ってきました。
ステージ前にも思わず首ちょんぱしたくなる、
すばらしい大輪の菊がたくさんありました。
色々な種類があるのにも驚かされました。

10時からの時間が空いていたので、朝1番でパフォーマンス!
終わったあとは、他のパフォーマンスを少し見学。
サメを頭にのせたピエロが見ている光景はなかなか邪魔です。

見学終了後、サメを散歩させながらチカホを闊歩。
「サメだ!?」
通行人からもつっこみをいただきました。
お楽しみいただけましたか?

さっぽろ菊まつり、4日まで開催中です。

ちなみに、北3条広場の天井はジャスト4m!ご参考にどうぞ・・・。
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ
イベント出演等のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。