

オーディション

CA03UFFW.jpg
チカチカ☆パフォーマンス・スポット
オーディション無事合格、致しました。

新しいパフォーマーも一緒に
これからも地下歩行空間を盛り上げていきますので
お楽しみに~。

演技の順番が早かったので、審査発表までの間
他のパフォーマンスを見させていただきましたが
さすがに長丁場だったため、ピエロはサメで遊び始めました。

チカチカ第3期オーディション

今日は地下歩行空間のチカチカ☆スポットの
オーディションに行ってきます。

更新の為に再オーディションを受けなくてはいけないのです。
他の第1期パフォーマーの人も何組か・・・。
新しい方も入れて12組が合格を目指します

場所は北3条交差点広場で行い、全体の開始時間は13時から。
トイシアターは14時半頃ですが、巻いたり押したりするので
前後する可能性大です。
合格者の発表は17時40分を予定しています。

節電期間が終わったけれど、少しは明るくなるかな?

浜中町

KIMG0452.jpg
札幌から5時間程の移動、高速道路がだいぶ繋がったおかげで
移動は楽になりましたが、遠い。
今回は浜中町のきりたっぷ岬まつりに出演。
モンキーパンチの故郷であり、ルパン三世も浜中町生まれらしい・・
ということで、町中ルパン一色。バスにも街灯にも。
グッズもたくさん売っていました。
名刺にもイラストが入っていて、びっくり。

ステージと回遊パフォーマンスで楽しんでいただきました。
トラックステージだったため、上へ上がったり下で演技したり
する必要がありましたが、正面にステップが無い。
トラックの荷台も1m以上あり上るのは不可能でした。
でもまぁ、こういうことは想定内。
いつも使っている赤い複数の道具入れは並べるとステップに
なるようになっていて、
天板も15mmの材料で作っているので強度も問題ないのです。
このおかげで無駄な動きをせずなんとかなりました。

おみやげに生さんまをたくさんいただきました。
旬のさんまは本当に美味。ご馳走様でした。




だいどんでん終了!

だいどんでん2日目・・・
30度を超える暑さと強い日差しの中
たくさんのお客様にご来場いただき
無事終了しました。

毎年このイベントでは見知った顔に再会したり
初めての方とも出会えたり、とパフォーマンス以外でも
いろんなことがあります。

イベントとしての規模もどんどん大きくなって
今年は音響トラブルなどもあったようですが
ひとつひとつ皆で改善していけばもっと良くなると思います。

このだいどんでんが札幌から発信する笑いの交流の場として
長く続く事を願います。

ゲストパフォーマー、市民パフォーマー、運営スタッフの皆様
お疲れ様でした!
お世話になり、ありがとうございました。

そしてご来場頂いたお客様、心強い応援&ご協力いただき
本当にありがとうございました!

CARUPAP4.jpg
※サメ2匹に増えました。

だいどんでん2012

CAW8XCKL.jpg
皆さん、お疲れ様でした。
今年のだいどんでん、
前夜祭、1日目が終了致しました。

とても暑い中、トイシアターのポイントにも
たくさんの方に集まっていただきました。
炎天下の中、最後までお付き合い頂いた方々に
本当に感謝しております。

あと1日、頑張ります。


サメを持ったピエロがいたら、かのんです。
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ
イベント出演等のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

