スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船


バルーン装飾のお手伝いに行ってきました。トイシアターではかのんが得意で色々と自分で依頼を受けてやったり、お手伝いに行くのですが、今回は時間があまりなかったので急遽トーイ竹花も初参戦。役に立ったのか?と思うでしょう。あまりたちませんよ。風船の装飾はやはり華やかな演出効果を生みます。

スポンサーサイト

チカチカにて


チカチカにはたくさんのアーティストが登録している。この頃、ご一緒する機会の多かった鼻笛奏者の
「互久楽さん」がミュージックソーも披露していた。西洋ノコギリを弓で演奏するのですが、不思議な音色に感動。そしてかのんが遊んでおりました。
第8期オーディションに本州からゲストとしてジャグラーが登場します。お楽しみに!ちなみにトイシアターは継続のライセンスを取得しているので今回は参加しておりません。

チカチカパフォーマンス


今週末は地下歩行空間へ行ってきました。2つパフォーマンスポイントがあったので複数のアーティストが参加していたので賑やかな感じでした。
今回はパフォーマンスとは別に、空き時間にかのんが新しく生み出した「スマイリー田中くん」を連れてなんだか一生懸命遊んでおりました。バルーンとマイムの融合パフォーマンス!只今たくさんの芸をしこんでおります。練習がてらしばらく連れ回していると思いますので見かけたら「あっ!スマイリー田中くんだ!」と言って写真でも撮ってあげて下さい。チカチカパフォーマンスでは毎回たくさんの方に足を止めて頂きありがとうございます。また寒いなか最後までお付き合い頂き本当に感謝していす。
3月28日には第8期オーディションがあり、また新しいアーティストたちが参加してくると思います。みんなで地下歩行空間を楽しい空間にするために頑張っていきますのでよろしくお願いします。

アリオ札幌


アリオ札幌がリニューアルオープンしました。フードコートにもキッズ用のスペースができたりしたのでイベントが開催されました。今回はフードコートでの回遊パフォーマンス。4組のパフォーマーが集結。その1人がピエロかのん。回遊はとても体力と頭を使う、先の先を読みながら観客に接し、空間全体をコントロールしていく感じ。身軽に動けるスタイルで両手は空いていないといけないので基本カバンなどはもたない。マジシャンのように色々なものを衣装に仕込みます。毎回、あーすればよかった。
こうすればもっと笑顔になってくれたかも。
あの瞬間、あれやればよかったー。と反省は多くなります。


三上潮まつり


トイシアターも長い間、お世話になってきたコーディネーター三上うしおさんの45周年をお祝いするための記念公演「三上うしおまつり」がたくさんの観客の皆様、たくさんのパフォーマーに支えられ終了しました。バタバタの中、当日を迎え告知、会場運営等至らなかったところがたくさんあり、ご迷惑をお掛けした点もあるかと思います。
ほぼ打ち合わせ、会場でのリハができない中、普通に考えたら無理だと思いましたが、出演者、MCさん個々に状況に合わせ対応してくれました。
「さすがだなぁ」と改めて勉強させて頂きました。

打ち上げで三上うしおさんは大変喜んでいました。
これもたくさんの方に足を運んで頂き会場を賑やかにしてくれたからこそだと思っています。

参加したいちパフォーマーではありますが
この公演に携わってくれたすべての方に感謝ありがとうございました。
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
お問い合わせ
イベント出演等のお問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。